gpSTUDIO発表会 “GPS -gROWING pROJECT sTART-”

ーーーーーーーーーーーーーーーー
↓詳細はこちら↓
https://gpstudio.amebaownd.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

日程

2019.4.14 (SUN)

時間

[1部] 13:30 OPEN / 14:00 START
[2部] 17:30 OPEN / 18:00 START

チケット

前売 ¥3,500
当日 ¥4,000

会場

YES THEATER
〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月ビル(Map)
地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
地下鉄堺筋線/近鉄 日本橋駅より徒歩10分

注意事項

▪︎チケット購入時には必ず日時をご確認の上、お求め下さい。購入後の変更は一切できません。
▪︎都合により興業内容の一部を変更することもございますので、ご了承ください。
▪︎不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は他の目的、別種のチケットと交換または払戻し等はいたしません。
▪︎不可抗力による興行中止の場合の払戻しは、所定の期間内に限り、所定の方法で行います。
▪︎興行の中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。チケット券面額以外は一切返金できません。
▪︎会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。また開演中の入場については、制限させていただくことがあります。
▪︎会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については主催者は一切責任を負いません。
▪︎暴力団関係者の入場をお断りする場合がございます。
▪︎当日の写真撮影・動画撮影は問題ございませんが、三脚等を置いた場所取りや席を移動しての撮影はご遠慮ください。他の方のご迷惑とならないようご協力をお願い致します。
▪︎当日のご来場は、公共交通機関をご利用ください。
▪︎営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
▪︎転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
▪︎転売により購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。