mai ONLINE Special WORKSHOP開催のお知らせ

 

【mai ONLINE WORKSHOP開催決定】

この度mai ONLINE WORKSHOPの開催が決定致しました🌈

短い時間ではありますが、少しでも楽しい時間を過ごして欲しいという思いから開催する事となりました‼️

レッスンの後には、
短い時間ですがmaiとのトークコーナーがあります。
話ししたいことや、質問してみたいことなど、是非聞いてみてくださいね✨

沢山のご応募お待ちしております!

参加申込みはこちら➡︎https://www.secure-cloud.jp/sf/1576232668LJfPYmIV

【開催日時】
5月31日(日)
1LESSON / 13:00-14:00

【WS料金&お支払い方法】
1LESSON ¥1,500-
※参加確定メールにてお振込先をお伝えしますので、必ず期日までにお支払い下さい。

※支払いが確認できた方からZoomに必要なID、パスワードをメールにて送付します。
※申込み締切日/5/28(木)PM12:00まで‼️

【用意するもの】
・Zoom アプリ
・動きやすい服装
・ダンスができるスペースの確保をお願いします

【参加規約】
※男女関係なくご参加頂けます。
※どなたでも参加可能
※人数生限定有り(先着順)
※申込みをされた時点でキャンセルは不可となります。
※キャンセルの場合はキャンセル料が発生します。

◆注意事項◆
① レッスンのご予約後、お支払い期日までに振込みの確認が取れない場合はレッスン参加は出来かねます。

② レッスン料金の支払い済みの状態でレッスン時間を忘れていたり、レッスンに参加しなかった場合については一切返金は致しかねます。

③ 1度ご予約頂きましたレッスンのキャンセルや変更はいかなる理由があれど出来かねます。

④マナーとして家族以外での動画共有等は一切しないようにお願い致します。
ルールを守った上でご自宅でダンスをお楽しみ下さい。