LESSON及び営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う長引く臨時休業へのご理解をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業とさせて頂いておりましたが、2020年6月1日(月)より通常レッスン及び営業を再開いたします。

なお営業再開にあたり、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、密室,密集,密閉の3密を避け、ソーシャルディスタンスを守りながら健康管理を徹底して安全にレッスンができる様に努めてまいります。

【感染予防対策】

スタジオにお越しの際、生徒、保護者、関係者様に以下の3点についてご協力をお願い致します。

1、マスクの着用

2、非接触型の体温計にて検温(37.5℃以上はレッスン受講をお断りさせていただきます)

3、受付、スタジオ内設置のアルコール消毒液にて手の消毒

以下、男女更衣室内のアルコール除菌、スタジオ内アルコール除菌、換気は継続して行って参ります。

※くれぐれも15分前より早く来て更衣室内で待機する事がないようにお願いします。

※更衣室内では着替えのみを済ませてたら直ぐに退室するようご協力をお願いします。

※普段更衣室を利用せずスタジオに直接行く生徒が数名いますが必ず3F受付にて体温を測ってからスタジオに入るようにして下さい。

※保護者のスタジオ入室も当面の間禁止とさせて頂きます。

※新規スタジオ来客者にはお名前、住所、電話番号を控えさせて頂きます

※オンラインレッスンは5/30(土)を持ちまして終了となります。

※韓国語レッスンのみ当面の間オンラインで授業を進めていきます。

生徒、保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。