2020.2月11日(TUE)〜26日(WED) アメリカ ダンス キャンプ

 

 

この度、2020年2月11日〜26日まで約2週間の短期留学ダンスキャンプを

gpSTUDIOが開催する事になりました🇺🇸

普段とは全く違う環境でダンスを学んで欲しいというコンセプトから開催に至りました。
今回は今尚世界で活躍中のMaasaさんとコラボしてキャンプを開催します.

こんなチャンス滅多にないと思うので是非ご参加下さい!!

✅gp生以外の方も参加可能です!!

詳しい詳細は下記をご覧ください⤵️
参加申込みはgpSTUDIO公式HP,Instagram,Twitterから出来ます!

↓↓申込みはこちら↓↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1573715423LTGGaMwB

【規約】
1. gpSTUDIO主催のプログラムに参加し、 その活動はすべて自分の意思で参加するものであり、プログラム・活動の内容については十分理解したことを証明します。

2. ダンス関連の活動は怪我をする危険があるということを了承します。これらの活動に参加する上で様々な原因によるあらゆる負傷の危険性を想定することに同意します。

3. 当会主催のプログラムは野外で行うものが多く、それらには危険がつきものであることを認めます。当会は、参加者への危険を最小限にするための安全対策を行っていますが、参加者にとって、設備、備品、 活動において危険や事故がないことを保証することはできないということを認めます。

4. スケジュールにより、プログラムの内容が予告なく変更される場合があることを了承します。

5. 参加については、当初関係者の意見意思を尊重し、指導者の指示に従います。また、安全のために、決まりごと、規則などに従って行動することの重要性について理解をしています。

6. 参加者におう吐・下痢・発熱などの体調不良があった場合には、集団感染の危険性を理解し、プログラムの途中であっても帰国が必要となることを了承しています。なお、その場合には参加費の返却を求められないことを理解しています。

7. 参加費は、期日中に前払いにてお振込みでのご対応とさせて頂きます。
万が一アメリカでの災害等につきましては全額返金させて頂きます。
出発当日までで、万が一日本国内での災害等につきましてはいかなる理由があれど返金は一切出来かねます。

<キャンセル規約>
・12月6日(金)までに催行の有無を決定、以降はツアー総額の50%がチャージの対象となります。
・1月10日(金曜)より、ツアー総額100%のチャージ
・1月10日(金曜)までに、全額のご入金もお願いいたします。

<デポジット>
お一人様¥30,000-(キャンプ代とは別途となります)
こちらは、宿泊施設を押さえる為に必要な費用となります。
こちらは申込みをされた時点で発生するお金となります。

上記の規約をお読みになりご理解の程後申し込みください。
宜しくお願い致します。

※完全予約制
※各回定員30名(先着順)
※キャンセル不可

・キャンプ費用
お一人様¥398,000(税込)
航空券宿泊代を含む、行程内のサービスが含まれます。
・航空券
・宿泊施設(Air BnB)
・空港・宿泊施設間往復送迎 ガイド付き
・レッスン日(10日間) 9時間チャーター(10AM-7PM予定) 31名乗りバス(英語ドライバー)
*レッスン代は人によって受講数が変わってくると思うので、各自スタジオにて支払う形を取りたいと思います。
・2/20 (木) ディズニーランド1日券(1Day Regular Park Hopper Ticket with Max Pass)
・2/20(木)宿泊施設・ディズニーランド間往復送迎(英語ドライバー)
– 宿泊施設8AM発 -ディズニーランド5PM発
・2/24(月)12時間チャーター(9AM-9PM)日本語ガイド付き 市内観光・夕食
・2/24 (月)レストラン(Buca di Beppo、Bubba Gump Shrimpまたは同等クラスレストラン3コース)

・お問い合わせはこちら
㈱アムネット 東京支店
担当者 : 掛巣 紀幸様
〒130-0026
東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル 3階
tel : 03-5638-2041 fax : 03-5638-2046
e-mail : kakesu@amnet-jpn.com

★海外・国内出張のお手配はアムネットにお任せ下さい。
最後まで一人の担当者がお世話致します。
上記までお気軽に連絡下さい。

【gpstudio6@gmail.com】
こちらのメールアドレス以外でのお問い合わせは
受け付けておりません。ご了承ください。