【ONLINE LESSON START】

 

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響で通常レッスンが出来ておらず皆さまに大変ご不便ご迷惑をおかけしてます事を大変申し訳なく思います。
そこで、今回オンラインレッスンという形で皆さんとコミュニケーションを取りながら、
ご自宅でもダンスが楽しめる環境があれば良いと思いオンラインレッスンをスタートさせて頂きます。

期間は一旦4/22(水)〜5/6(水)の間で行います。(オンラインレッスンの期間が延長する場合もございます)
オンラインレッスン期間中は1ショット制にさせて頂きますので、普段曜日や時間が合わず受けたいレッスンに行けない方などは是非この機会に参加して下さい。

※K-POP AクラスのLESSONのみ
FIRST & Aの生徒だけが受講でき、
その他のレッスンは全てどなたでも受講出来ます❗️

【オンラインレッスン料金及び参加方法について】

✔️全てのクラス1レッスン(60分〜90分) ¥1,500円となります。
オンラインレッスンはZoomというアプリで行います。(生配信)

✔️お支払い方法
受講されますレッスン前日の15:00までに
必ず指定の口座にてお振込みの程宜しくお願い致します。

※お振込みの確認がとれた方からLINEのグループに招待します。

✔️予約方法
レッスン受講日2日前の18:00までにgpSTUDIO専用のLINEにて必要事項を記入し予約して下さい。

※記入例)
お名前フルネーム
受講レッスン名(複数申し込み可能)

✔️注意事項
① レッスン予約をされましても期日までに振込みの確認が取れない場合はレッスン参加は出来かねます。

② レッスン料金の支払いが済んでおります状態でレッスン時間を忘れてたり、レッスンに参加されなかった場合等については一切返金がございません。

③ 1度ご予約頂きましたレッスンのキャンセルや変更はいかなる理由があれど出来かねます。

④マナーとして家族以外での動画共有等は一切しないようにお願い致します。
ルールを守った上でご自宅でダンスをお楽しみ下さい。

ご不明な点等がございましたらご連絡下さい。